*花*はいじ便り-63 🐮🎍お正月しめ繩作り🎍🐮

自宅レッスンは11月27日、28日に開きました😊

★竹ノ塚学習センターでは

12月24日金曜日 午後1時半〜4時半 開きます。

(2時間あれば制作出来ると思います)

費用 ¥3250 (税、材料費込み)

定員 5名

★自宅レッスンは¥6500になっおります。材料の量が違ってきますが

どちらも材料に関してお得に用意しております。

20畳程のスペースに5名ですので

1人一台の机を使い、密を避けて制作して頂けます。

これは120㎝の「い草」を使っています。センターでのレッスンでは

「90㎝のい草」を使います。

ご自分が「めでたいなぁ🎍🐮🎌」と思う形にして下さいね👍

★椿、松、梅もどき、梅、稲穂、ゴールド色の葉、お正月らしい

リボン、干支ピックなど使いますよ!

★持ち物は仕上がった作品を入れてお帰りになる時の袋だけで大丈夫

です。

カテゴリー: はいじ便り(あーと花753教室のお知らせ) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です