はいじ便り-10 *753の愛らしい縁起物

足立区の雑貨屋753の店長はいじです(╹◡╹)
今回は店の定番で
愛らしい縁起物を紹介しますね。まず、子羊と豚さん親子。
向こうにゾウの親子も水浴びに行くところのようですよ!
切株には小鳥の家族がいます。
向こうからハリネズミ達がやってきますよ〜食事の時間かなぁ?
お花の陰でお散歩帰りの犬の親子が休憩しています。


こちらの大黒様と恵比寿様は753の守り神です。その後ろで粘土製の狛犬さんの貯金箱!
来た時は少々険しいお顔でしたが、今はいつでもニッコリ笑顔です。
その下の段には、おまんじゅうの様な和紙の猫達!
新人は!毎日大きくなっていく色とりどりのメダカ達です。
欲しい方には差し上げていますよ〜

カテゴリー: はいじ便り(あーと花753教室のお知らせ) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です