はいじ便り-6 *Mマークの石けん

Mの石けんが好きなわけ!
泡立ちもよく、スッキリと洗い流せて肌に残らないほのかな香りが
お風呂の時間をゆったりさせてくれます。
この石けんを作っている松山油脂の姿勢も製品と同じように
信頼でき納得のいくものです。

⒈ 洗うこと、潤すことはつねにひとつと考え
日常品に求められる安全性、自然環境への配慮、
安心して使い続けられる価格。
⒉ 自分が使いたいと思えて、家族にも胸をはって自分が作ったと言える製品を作りたい
という気持ちを大切にしている。

このような思いで日用品を作り続けている会社が日本中!世界中!に増えてほしいと思いますね!
買う側も、選ぶ目と意識を持ってほしいとも思う、店長はいじです。

カテゴリー: はいじ便り(あーと花753教室のお知らせ) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です